アロマ&マッサージ ガバ | 日記 | 休日の過ごし方2

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 休日の過ごし方2

アロマ&マッサージ ガバ の日記

休日の過ごし方2

2011.10.18

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 

ガバホテル アロマオイルマッサージ担当 mkです



昨日はお休み頂いたので、海外に行ってきました。

場所はバリ島(*・ェ・*)ノ~☆
 


こっちは寒くなってるってのに、あっちは暑い!

まさに常夏!!

海はきれいでTo sky!←意味不明
 



バナナボートにも現地の人と乗りましたww

みんなキャーーーキャーーーうるせーーーww
(私はどこでしょうーー)

オリジナルジュースもすっごくかわいくって

オレンジがささってましたよ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ




きれいでしょ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

ご飯もおいしいし、現地の人はノリがいいし
一緒に踊りましたよ~~♪

みんなきれいですっ(。・ω・)ノ゙ 

 


ほんとに最高!バリ島!!



何回行っても楽しい!もう住みたい!!!
移住したい!!


また来月いくからね~~


バリ島待っててねーー

今度行くときは、踊りもうまくなるからね!















という・・・夢を見ました・・・。




そうです。


夢です。
私の儚い夢物語です。

バナナボートの写真に私が載っているわけもなく
現地の人と踊るわけもなく

実際は、1日中寝てました。というオチで締めさせて頂きます。



それでは、皆さまいい夢を・・・


担当 mkでした

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニングキッチン木蓮  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」  イオン保険サービス イオンモール高松店   明弘ゴルフ倶楽部  studio TALO